ビ・lo・g

きゃろらいんよーこ

キャロンチーム

泣く子も黙るスペイキャスティングのトップチーム。
そのキャロンチームが去年に続き今年も日本にやって来るらしい。
埼玉は上尾で行われるJCAアングラーズクラスマスターズインターナショナルキャスティングコンペティション
というとてつもなく長い名前^^;の競技会に出場するのである。
一度は生で見たいそのキャスティング、でも今年は来ないようだったので競技会出場も含め
上尾行きは諦めていたのですが、急遽キャロンチーム来日が決まったようです。
なんだよー、来るんなら無理してでも行きたかった・・・。

ま、諦めてこっちでキャス練してますわ。

競技会の結果が今から楽しみです。
日本の技術も年々上がってきてますからね。
ゴードン・アームストロングを焦らせるようなことになれば面白いのですが。
[PR]
by midge32 | 2009-09-09 23:47 |