ビ・lo・g

ヒート〇〇〇

おー、気が付けば11月は一つも投稿無しかあ^^;
まあいいか。

暖かいインナーが流行っている。
ユニクロのヒートテック、イオンのヒートファクト、ライトオンからも何とかいうのが出てた筈。
ヒートテックが一人勝ちですっごく売れているようで、自分も着てみたけど巷で言われてるほどの
効果を感じない。
んで違うのも試してみようとヒートファクトの9分丈っていうのを買ってみた。
まず肌触りがとても柔らかい。
その為もあってか暖かく感じる。
袖が9分っていうのもなかなか良い。
実際の所どの程度の違いがあるのかは解からないけど、自分としてはヒートファクト。
値段もユニクロより少し安いんだけど、ユニクロは時々安売りをするので微妙なトコ。
問題は色がちょっと地味。
売り切れているためなのか自分が買いに行ったとこには白ばかり・・・。
その点ユニクロは商売が上手いな。

今一番気になってるのがヒートテックの靴下。
パイルっていうのが厚手のようで釣りに使えそうだと思っているのだ。
それほど高価じゃないんだから買えって話だが(笑)
[PR]
by midge32 | 2009-12-21 23:52 |