ビ・lo・g

第7回 アングラーズクラフト展

5月28,29日に宮城県の鬼首(なんか怖い地名ですがコケシで有名な鳴子のそばです)にて
アングラーズクラフト展が開催されます。
バンブーロッドを始として色々なハンドクラフト物を実際に見て手に取ることが出来ます。
バンブーロッドに興味があっても、お店などでは実際にラインを通して振ることは難しいですよね。
しかし竿ってラインを通してみないとなかなか分かりません。
こういう機会を是非利用してみては如何でしょう。
更にまだ確定していないようですが、例年では日本トップクラスのキャスティングトーナメンターのデモや簡単な
キャスティングクリニックが行われています。
フライキャスティングに悩みがある人はクリニックは勿論、彼らのキャスティングを見るだけでも
良い勉強になると思いますよ。
自分も見に行きたいくらいです。
多分初めて見るとぶったまげると思います^^

開催場所がキャンプ場ですので宿泊も安心。
C&Rの荒雄川のすぐそばなので釣りのついでに寄るのも吉です。

第7回 アングラーズクラフト展
【開催日】
'11年 5月28日(10時~5時),29日(10時~4時)
【会場】
宮城県大崎市鳴子温泉鬼首「荒雄湖畔公園」(キャンプ場)


詳しくは「よろずや斉藤商店」さんのHPをご覧下さい。
[PR]
by midge32 | 2011-01-24 22:03