人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ・lo・g

だぼー

だぼーの練習。
・・・・こりゃ酷いわ。^^;
笑い事じゃないってくらい酷い。
フォルスの練習からやらないとどうしようもない。
このバックキャストじゃシュート出来ない筈だわ、去年から酷かったもんなあ・・・。
あまりに酷いんで、シングルも振る。
シングルは良いなあ(笑)
一度スッゴク良いループで飛んだ、あのループが出れば50m行くかも!



追い風3m↑ならね(爆)

ランニングラインも買ってきた。
こちらじゃ「フカセ釣り」なんてやらないのかその手のラインが見当たらない。
巻き癖が付きにくいって奴の2,5号を購入。
昔買った赤いラインがお気に入りなんだけど名前も解からないしもう手に入らないかな。

今の状態だと
シングル45m
ダブル63m
が目標だな・・・ダブルもうちょっとなんとかならんかなあ
by midge32 | 2006-05-09 17:41