ビ・lo・g

先日、アイルランドとかいう彼方の地でインランドキャスティングの世界大会が開催されました。
マイナーなスポーツですが日本にも競技者は居り、自分もその隅っこの方に参加してます。
その世界大会にて日本人が金メダルと銀メダルを獲得したそうです。

    おめでとう~

マイナースポーツとはいえ世界大会での金メダル、凄いですよねエ。
有名どころではスティーブレイジェフなんかも(まだ現役!)参加してます。

自分も世界とはいかないまでも日本・・・いや北海道で頑張ります。
久しぶりにシングルの練習。フォーム変更してみました。
こっちの方が投げやすいかな。
でもまだ思いっきり振れないし、飛距離も変わらない^^;
10月の競技会はシングルの飛距離も伸ばしたいなあ。
[PR]
by midge32 | 2006-09-11 20:13 |