ビ・lo・g

ダブル

久しぶりにD2を振ってみる。
凄くイイかも^^;
K2のグワワンと曲がるアクションとは違い、ティップよりのアクションでフォルスが安定する。
速い分タイミングが少し難しい気がするんだけど、たまーーーーにバットが「グ」って
曲がるんだよなあ。
あれがとっても気持ちイイ。たまーーーーーーーにしかないんだけど(汗)
昔はもっと頻発していた記憶があるんだなあ・・・。
でもグっていっても飛距離はたいした変わらないんだな(激汗)

新しいヘンテコキャストを試してみた。
今までよりずっとスピードが上がる。
でも真っ直ぐ振るのがとっても難しい、+ループが横向きになっちゃう。
遠投で横向きループっていうのはどうなんだろうねえ?良くないのかなあ。
不採用にする予定だけど・・・あのスピードは捨てたくない・・・上手い方法は無いかな。

北見まで時間が無いからあまり色々やらないで安定させる練習しないと。
竿もどちらかに決めないといかん。ちゅうかシングルに力を入れるんだっけ・・・。
[PR]
by midge32 | 2006-09-12 19:26 |