ビ・lo・g

キャス練

#12のダブル、#12のSTLという長めのヘッドを合わせていたんだけど何か軽い。
いや実際には釣りに使うには丁度良い重さなのかもしれないんだけど・・・。
物足りなさを感じたので#13のSTLを入れてみた。
スッコーーーン・・・  気持ちイイ^^
いやちょっとだけ重過ぎかもしれない、思い切って振り抜けない。
でもゆっくり振ればカッ飛んで行く。
このくらいなら釣りにも問題ないな^^
ちょっとカットするか迷う所だけど気持ちいいからこのままで使ってみます。

某yamada氏と飛距離勝負をしたんだけど・・・あれれ・・・負けた^^;
力入れ過ぎだわ、でもこのとき感じたのはトーナメントロッドでの失敗キャスト。
んん?もしかしてトーナメントキャストの問題点この辺にあるかもかも。
近いうちに試してみようっと。
[PR]
by midge32 | 2007-04-03 23:04 |