ビ・lo・g

バーブレスフック

先日、島牧に行ってきました。
釣れました。

     「自分の耳が」

f0022684_17415037.jpg


#12ラインで耳釣ったのは2回目・・・やっぱり痛い(TT)
皆さんも気を付けましょう。
でもバーブレスにしていたお陰で痛かっただけで済みました。血は出たけど。
バーブがあったら病院行かないとならなかったかもしれません。
フックサイズが大きいとバーブも大きいですからね。
釣り自体にも支障が出たり同行者にも迷惑が掛かることになったりします。
今回は耳でしたからまだ良かったですが目なんかだと笑い事じゃありません。
バーブレスにするのに抵抗がある人が居るかもしれませんが、大丈夫バレませんよ。
バーブがあってもバレる時はバレるんです。

一度バーブレス使ってみてください。
[PR]
by midge32 | 2007-04-09 17:42 |