ビ・lo・g

Spey-O-Rama 2007

つい先日、アメリカはサンフランシスコにてSpey-O-Rama 2007が開催されました。
良く知りませんが、あのゴールデンゲートアングリング&キャスティングクラブで開催される
スペイキャスティングの大きな大会のようです。
そこで日本の方が5位と7位に入賞されたとのことです。
おめでとうございます~^^
凝り性の日本人、やる時はやります。
インランドキャスティングの方でも、世界大会にて去年は日本人がメダル獲得するなど
明るいニュースが多いですね。
パワーが全てと思われがちなキャスティングトーナメントの世界ですが、日本人の好成績をみると
パワーだけじゃないぞ、ってことが解かると思うんだけど。

皆さん気軽にキャスティング競技を体験してみませんか?^^
スピニングの的当てなんて気軽に出来ますよ。
今期はスペイの競技も北海道にて初開催されます。
現在20mの私も参加しようかと考えてます・・・夏までには40m飛ばす予定です。
40m出せるのか^^;
誰か一緒に出ませんか?一人だけ20mだと恥ずかしいし(笑)
[PR]
by midge32 | 2007-04-20 19:36 |