ビ・lo・g

トーナメント

今月帯広で競技会が開催されます。
お暇な方はご参加を^^

で練習。ダブルを振ってみる。
今シーズンは海アメで普通のダブルは結構振っていることもあって特に問題ないね。
いつもの飛距離^^;
すっごい追い風なのに・・・駄目じゃん・・・(TT)
バックキャストが辛いくらいの強風の中、どんな投げ方をしても60mほど飛んでしまう。
いろいろと投げ方を変えてみるがテキトーに投げても風に押されてグングン飛んでく^^;
気持ちいいんだけどキャストが良いのか悪いのかさっぱり解からん。
余り頑張って曲げようとしないキャストを試してるんだけど良いのか悪いのか・・・。
また後日チェックだなこりゃ。

今日の風だと75~80は余裕で飛んでないとまずんだよなあ。

誰か一緒にフリフリしよう。
[PR]
by midge32 | 2007-05-01 20:50 |