ビ・lo・g

ヒーバート

f0022684_20385841.jpg

テムズでお買い物。
といっても雑誌以外には特に買う予定は無かったのですが。
たまたまマーベリックのイベントでスコットの試し振り用の竿やホワイティングのハックルが多数入荷した所でした。
最近はホワイティングのハックルは品薄状態が続いています。
色んな理由があるようですがとにかく売っているハックルの数が少ない。
選ぶどころではない状況が1年以上続いてますよね。
そんなときに目の前には多量のハックルが・・・。
幾つか欲しいカラーがあったのですが、知らないうちに値上がりしていてネックはスゴイ価格になっていた(TT)
シルバーでも9000円超えてるんだね、今・・・
でネックは諦めてヒーバートのコックサドルを1枚買ってきました。
今回在った中で一番気に入ったハックルでカラーはミディアムグレーダン。
写真じゃ解かり難いんですが微妙に班があるんです^^
サドルはホワイティング系統は最近のは小さ過ぎて良く使う#10~12は巻けないのが多いんですね。
ヒーバートのサドルは少し大きくて丁度良いサイズが取れるうえに安いです。

ハックル好きの方は明日はテムズにGO!でっせ。
早くしないとおいしいカラーは売れちゃうよ^^
特にヒーバートのネックには美味しいカラーが何枚かあったんだよなあ。
あれとあれは欲しかった・・・。
[PR]
by midge32 | 2007-05-09 21:01 |