ビ・lo・g

すっぺい

流行っているらしいスペイ。
そのわりにあまり見かけないなー、って考えてみたらスペイやるようなところにはあまり行かないもんな。
釣り場がバッティングしてないだけだね。
雑誌見るとスペイスペイって煩いから俺もやってみることにしたんだけど・・・
飛ばねぇ・・・
ラインの先端が沈んで上がってこないぞ、おい・・・^^;
やっぱりEのラインはまずかったか・・・?
Rのライン使っても飛ばないのは一緒だからメーカーは関係ないか^^;
それにしてもなんちゅうか、飛びそうな気配が無いなあ。
ただのロールでシュートの部分が無いもんなあ。
今度は#12で練習すっか。
[PR]
by midge32 | 2007-06-11 21:30 |