ビ・lo・g

ロスト

f0022684_1234381.jpg

鮭釣りの帰りに立ち寄ったお気に入りの川。
お気に入りの区間お気に入りのポイントに入ると目の前の木にフライがぶら下がっている。
誰かがミスキャストして木に引っ掛けたものである。
立ちこんで取り外せる所なんだからちゃんと外せよ、と思いながら
そのポイントを攻めた後に外しに行く。

・・・俺のフライじゃん(汗)


錆び付いているが間違いなく俺のフライだ。
思い出した。
以前、増水していた時に引っ掛けたフライだ。
この川は見た目は穏やかだが少し増水すると押しの強さが半端じゃない。
流されそうになったこと数回、あの時も外しに行けずに糸を切ったのだ。
それにしても随分と前のことだった筈だが。
俺に外されるのを待っていたのか?

このフライは捨てずに取っておこうっと。



続きはどうなった?!
[PR]
by midge32 | 2007-09-29 12:52 |