人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ・lo・g

大晦日

札幌ラーメンはやっぱり味噌か?


・・・。

まあ暦では今日が大晦日、一年の最後ですね。
季節の挨拶なんていうのは苦手ですが社会人としてきっちりしませんとね(笑)

今年一年はパッとしない釣果で終わってしまいましたが釣りの内容は結構充実してました。
釣れてないのに負け惜しみかよ、と思う人も居るかもしれませんがこれは本当なんですねえ。
釣って釣って人より釣りまくることにしか興味がない人には解からないかもしれませんが
釣れない釣りでも面白いことはあるわけで。
今年は今まで経験の無かったタイプの釣りにも挑戦することが出来て、釣果はついてきませんでしたが
知らない釣りの部分に触れる面白さを味わいました。
来年以降、結果も付いてくるよう試行錯誤していくでしょう。

今年お世話になりました皆様、来年も宜しくです。
お魚さんたちももうちょっと釣れてね^^;

こんな挨拶でいいのか?社会人として・・・
by midge32 | 2007-12-31 21:45