ビ・lo・g

逆ドリ

やっぱり慣性ドリフトじゃなきゃ。


某フライの雑誌にイナ○キのオヤジが出ていた。
噂には聞いたことがある逆ドリフトなるキャスティングの解説であった。
随分と紙面が少ないのでイマイチ分かり難いような気がする。
まったく知らない人があれを見て理解できるのかどうか、実際キャスティングできるようになるのか
ちょっぴり疑問も残る。
HPのほうに動画も出ているんだけど声も小さい画像も悪いでなんだかさっぱり・・・。

それにしても「フライの雑誌」もだいぶ方向転換してきたなあ。


FFフェスタ、今年の5月に阿寒湖でやるらしいんだけど昔みたいにHP作ってないのかな?
探してみたけど見つからなかった。
知ってる人は教えてください。
見に行きたいけどあんなとこに人が集中するといろいろ大変そうだなあ。
駐車場もないよね、有料しか。
[PR]
by midge32 | 2008-01-20 21:51 |