ビ・lo・g

キャスティングプレジャー

某フライフィッ○ャーを買ってきた。
いつも同じ記事ばかりでつまらないなんて人も居るけど、自分は雑誌は結構好き。
色んな道具情報(宣伝とも言う)を見るのは楽しいし、同じような記事の中にも
知らないことが混ざっていたりする。
今号のFFャーはキャスティングの記事。
キャスティングはFFの中で難しくもありまた楽しい部分であると思う。
他の釣りとは異なった一番FFらしい部分。
でも初めは結構苦労するんだよね、キャストが出来ないと釣り自体が始まらないしさ。
あっというまに誰でもキャスティングをマスターできる方法を考えついたら結構儲かると思うな^^
でもね、色々試行錯誤しらながら苦労して上達していくのが面白いと思うのねー。
遊びなんだからそういうとこも楽しんじゃえってね。
あまり苦労しすぎると楽しむ前につまらなくなっちゃうんだろうけど。
苦労の部分を楽しめるかどうかがFFを長く続けられるかどうかの分かれ道になるんじゃないべか?
[PR]
by midge32 | 2008-01-25 23:09 |