ビ・lo・g

フェスタ

明日からフライフィッシングフェスタ2008阿寒が始まります。
場所的に人が沢山集まるのは無理があるような気がしますが、それでも多数の出展があるようで
盛り上がって欲しいと思ってます。
釣り場の目の前でこういう催しっていうはなかなか趣があります。
人を集めるなら今までのように都会の側の催し物会場でしょうけどね。
ここを見てる人は誰も行かないのかな?
各種キャスティングクリニックなんかは受けてみたいですし、シマケンさんのお話は毎度フェスタの
目玉でありますよ。
聞いたことの無い方は是非^^
そういう自分は残念ながら行けないんですけどね・・・。
北海道の人はよっぽどのスキモノでも無い限りフェスタは見たこと無いと思うので
一度経験されることをお勧めします。
色んな竿を実際に振ることが出来る機会はフェスタくらいしかありませんよ。
小物のプレゼントがあったりするかもかもかも・・・^^
[PR]
by midge32 | 2008-05-16 20:05 |