ビ・lo・g

カテゴリ:釣( 26 )

明日

某O夫婦と行ってきます。
波の状態は安定していそうです。
f0022684_19233495.jpg

遂にこのときが訪れるのかっ!
こうご期待。




いやあプレッシャーだな^^;
[PR]
by midge32 | 2007-03-16 19:25 |

海アメ

先日ogata夫妻と今シーズン2回目の海アメ釣りに行ってきました。
一度目はogataさんが見事に釣り上げ、ogata妻もばらすという状況の中
私一人寂しくノーバイト・・・。
リベンジと意気込んで向かった海は・・・
f0022684_2271817.jpg

アメマスが波乗りしてました。(絵では突き刺さってるけど^^;)
朝一にチャンスはあったんだけどやっぱり駄目でした。
いろんな意味で厳しい釣りだなあ。
とにかく少ないチャンスを逃さない野生の勘を使わないと駄目みたい。

次回は釣れるのかっ!こうご期待^^
[PR]
by midge32 | 2007-03-12 22:13 |

結果報告

f0022684_19284445.jpg

公魚釣りの結果報告~。
っていっても数は良く解からないんだけど。
一番釣ったのは某Oガイドさんでした、ぶっちぎりだったね^^
あとは皆さんポツポツと・・・。
場所によって活性の差が大きかったのが残念。
自分は絵のようなワカサギを釣りました、デカかったので天ぷらにはしないで
逃がしました^^
また行きたいですね~。
[PR]
by midge32 | 2007-02-19 19:40 |

公魚

f0022684_16482473.jpg

公魚と書いてワカサギ。
来週は初めてのワカサギ釣り。
はてさて釣れるでしょうか。


予告と結果報告で2回のエントリーは稼げるな(笑)

実は止めたと思われていたボードの準備も始まっていたりします。
[PR]
by midge32 | 2007-02-12 16:53 |

シャケ2

逃走中・・・
f0022684_215715.jpg

[PR]
by midge32 | 2006-10-16 21:57 |

トホホ

f0022684_2014547.jpg

先日の釣行の際、ツイシャウを繋ごうとしたら濡れていた手が滑ってガイドを折ってしまった。
抜く際なんかには良く起こる事故ですが、自分は初めての経験。
やっちまった~。
木曜には使用する予定があるので早速自分で修理。
本当はビルダーにやってもらうのが良いのですが、今回は緊急なのでしょうがないです。
事故は慣れた頃にやってくるんですねえ。
手を怪我しなかったのは幸いでしたが皆さんも気をつけましょう。
[PR]
by midge32 | 2006-09-11 20:20 |