ビ・lo・g

カテゴリ:芸( 3 )

イブニング

f0022684_22301754.jpg

[PR]
by midge32 | 2007-07-06 22:30 |

あおくび大根

ogataさん情報のタカラの「おえかきせんせい」をチェックしてみたら
タカラで新キャラクター募集をやっていた。
出してみようかなあ・・・「王様」(爆)

あおくび大根っていうキャラがツボだ、チェキナベイビー!
[PR]
by midge32 | 2007-04-12 23:13 |

太郎会

f0022684_2351562.jpg

最近流行の太郎会。
正に都会のオアシス
狙いは勿論50超のカープ(←英語)・・・ではなく金魚(←・・・)・・・とかウグイとか・・・
頂いた1h無料券を引提げての真剣勝負。
突然訪れるサービスターイム!!では未だに魚を釣ったことも無く(本番に弱い)
ガラガラクジを廻せばピンクの玉ばかり。

そんななかでも某O夫妻の吉○の○○が○○◎だったりして(@@)となったり
ここではとてもじゃないが書けない様な正に魑魅魍魎(←読めない)な出来事が。

フリフリも皆さん順調ですが正直これからが辛いとこなんで^^;
実感できる上達が暫く無くても皆さん頑張りましょうね。継続は力なりですぞよ。
俺も練習しようっと^^
[PR]
by midge32 | 2007-01-29 00:05 |