ビ・lo・g

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

か・・・

体中が痛い、筋肉痛だあ。
昨日は結構滑ったからなあ、強打した頭は大丈夫そうです^^;
[PR]
by midge32 | 2006-03-23 11:17

後頭部

スノーボード、相変わらず下手糞なんだけど今日はすっころんで後頭部強打・・・。
アホになってしまいそうだ(え?もうなってる?)
逆エッジを始めてくらってしまったのだ。
やべぇと思った時には既に時遅し、ひっくり返っていた。
初心者用の緩斜面だったけどあれは危ない。
あれだけは気をつけなければ、来年はヘルメットも買おうっと。
[PR]
by midge32 | 2006-03-22 22:44

さっき

TVでやっていたんだけど、蛇口からお茶が出てくる小学校があるんだってねー。
うらやましいなあ。




長文は大変なんでこれからはこの手のショートショートでいこうかな^^
[PR]
by midge32 | 2006-03-19 00:03

今日の私

まあ初めてにしてはぼちぼちでしょ?
ジャンプが決まってる。

明日の筋肉痛(明後日か?)が今から心配だ。
打ち身も痛いし・・・。
f0022684_17522767.jpg

[PR]
by midge32 | 2006-03-08 17:52