ビ・lo・g

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありゃ

5月の某競技会に出場予定。
気が付くともう直ぐじゃん!
やべぇ、ということで久しぶりに竿振り。

なんとかフォルスは出来た・・・

練習場所を探さないといかんなあ、今やってるところは芝で広さも申し分無いんだけど
犬がいっぱい。
犬は好きだから良いのだけど当然人も居るわけで、50,60と飛ばすにはちょっと危ない。
だからフォルスメインでシュートはタイミングだけを取る感じで練習してみたけど
やっぱり実際にシュートしないとまったく意味が無いことが昨年判明。
近くに良いとこないかなあ。

流行なのか小さい犬が多い。
犬って小さくても脚速いなあ、すっごく可愛いのだ。
[PR]
by midge32 | 2006-04-26 17:44

なんと・・・

昨日の雑誌の不思議ですが・・・。
不思議でも何でもなく、本棚を探したら同じ本が・・・やっぱりあった・・・(爆)
買ったは良いけどほとんど読んでいなかったのだなあ。やれやれ。

フライロッダースの3月号誰か要りませんか?(笑)
[PR]
by midge32 | 2006-04-23 10:06

なん・・・

タイトルと内容に関係は有りません(爆)

今日はお友達と竿のお話。
実は直接お会いしたのは初めてだったのですが、竹竿の話から釣りの話まで
尽きることなく続きました。
竿に求めるものが似た部分も多く、また新たに気が付かせてくれる部分もあったり
非常に有意義なひと時でした。

帰りに雑誌を買いに行ったのですが、既に買ったものなのかどうか
解からなく・・・一応買ってきたのですが部分的に読んだことのある記事で・・・
でも見覚えの無い写真も多くて・・・自分は文字は忘れても絵(写真)の記憶は
しっかり残るので・・・やっぱり買っていなかった本なのかな???
じゃあ覚えていた文は?部分的に立ち読みしてたのかなあ。
謎です。

っていうかただの歳でしょうか^^;
[PR]
by midge32 | 2006-04-22 19:50

な・・・

なんじゃこりゃ~。

というわけで(どういうわけじゃ?)今日はインターネットでお知り合いになった「いぬ太郎さん」
の企画で管理オフ会に行ってきました。

・・・あの、吹雪いてますけど・・・(笑泣)4月だというのにこの天気かあ!

でも「いぬ太郎さん」「okaji-bros.さん」私の4人で負けずに(いやちょっと負けてた)釣りしてきました。
反応は渋めではありましたがぽちぽち釣れました。
自分はサイズはMAXで40cm位かな。
ライズもあったんだけど反応が良かったのは下でした。
正直この天気では色々試すのが億劫なんで、反応が良い釣り方が見つかったらそれで通してしまった。

皆さんありがとうございました。
今度は天気が良い時に集まりましょう。^^
f0022684_17535072.jpg

[PR]
by midge32 | 2006-04-16 17:54

からだ・・・

体が痛い(爆)

おもいっきりすっころんだ。2回。
一度目は超緩斜面で先のコースを見てたら突然の逆エッジ。
思いっきり胸と顔を打つ・・・。
2度目は帽子、ゴーグル、メガネがすっ飛んだ。

今シーズンは終わりかな、体痛いし・・・(笑)
[PR]
by midge32 | 2006-04-10 23:24

から・・・

体が痛い(笑)
転倒してあちこち痛めてる感じだなあ。
特に股間がヤバイ、板がグルグル回っちゃうから変に伸ばされちゃう。
転び方に問題がありそうだ。
[PR]
by midge32 | 2006-04-06 22:32