ビ・lo・g

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マイブーム

f0022684_21344159.jpg

f0022684_21345165.jpg

ヘアーラインダビンのアイスダブ、ピーコックブラック

ピーコックの輝きは自分にとってはスイカやカキ氷と同じく^^;夏の到来を告げるものである。
でも弱いんだよねピーコックハール・・・。
そこで登場するのがアイスダブのこの色。ピーコックハールほどキラリの輝きの強さはないけれど
チロチロと輝くその様はなかなかにソソル。
その上ダビング材であるから丈夫で太くも細くも自由自在。
写真ではその輝き具合が今一再現されてません。
特価¥420、定価は不明^^;

最近のヒットです。
[PR]
by midge32 | 2006-07-24 21:37

ぽよよんよん

f0022684_2152396.jpg
台に乗るとみんな忘れて力一杯振ってしまう・・・アホか?俺^^;
ダブルもシングルも練習しないとね、シングルのシュートは特に考えないと。
何が問題なのかイマイチ解かっていない、筋力以外に大きな問題点がある筈
それを早く見つけないとね。
真面目に50目指すぞっ!
[PR]
by midge32 | 2006-07-17 21:57

ぽよよん^^

シュートに入る瞬間、というか前後ほんの僅かな部分で9割決まると思うようになってきた。
ちゅうか今のレベルではそこが一番問題。
競技会では緊張してタイミングが早くなる、必ず^^;
そこに気が付いて修正できれば良いのだが、真っ白になって振り回す自分に後で気が付く。
これがここ最近。
ここに問題点を書くことによって競技台上でそれを思い出すように、幾つか気が付いてる点を書いておこう^^。
なんてったて移行タイミング、ラインが伸びてからね。
グリップ、常にフルパワー^^
んで最近自分的流行ちびっと引っ張り^^;;;
いっぱいあっても覚えきれないから・・・3つにしとこう(笑)

これについてはコメント不可です。
[PR]
by midge32 | 2006-07-13 22:52

いぬ

f0022684_2314191.jpg
良く行く管理の番犬です。
名はロッキー、クールな奴です。最近やっと遊んでくれるようになりました。
ロッキーの頭の上には相棒のランの尻が・・・^^
ランはやさしい娘でたまにチューしてくれます。
[PR]
by midge32 | 2006-07-10 23:08

ガーン^^;

間違って投稿を消してしまった・・・
コメント頂いたタケダさんGENさん、ゴメン。
f0022684_23524659.jpg

オショロコマ
地味な存在で簡単に釣れてしまうイワナの仲間。
でも貴重なお魚です。
[PR]
by midge32 | 2006-07-09 23:55

ダブル

振ってみる。
競技会が近いのになんだかんだと釣りに行ってしまってる・・・。
んで振ってみる。
・・・
なんかいい感じ・・・かも?
前回の自分のフォームを写真で見ることが出来たのは大きい。
だって思っていたのと全然違うフォームだったもん^^;
んでそこを修正して+力を目一杯入れることに集中。
今まではフォームの所為もあるけど力を入れるよりもコントロール重視になっていた気がする。
7月は目一杯振りまくっちゃるっ!(`・ω・´)

あ、でも明日から友達と釣りだ・・・(笑)
しかも雨だ・・・(TT)
[PR]
by midge32 | 2006-07-05 17:53

財産

f0022684_20224923.jpg

黒曜石、別名十勝石です。
昔はこれで石器を作っていたんですね。
割ると非常に鋭利な刃が出来上がります、石器用の素材としてはピカイチ。
産出する場所も限定されているので当時はそれなりに価値があったのではないでしょうか。
石器なんて、と馬鹿にする人も居るかもしれませんがこいつで作った刃は今時の
金属器に劣りません。
釣り針は無理ですがね^^
[PR]
by midge32 | 2006-07-03 20:27

f0022684_17334068.jpg

知り合いが来道。
いくつか川を案内するもどうもパッとしない・・・。
で、ふと目を上にやると夏の空。


    あちぃなあ


蚊に刺されて手がかゆかゆじゃ。
[PR]
by midge32 | 2006-07-03 17:34