ビ・lo・g

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とうとう

f0022684_214129100.jpg

積もり始めました
まあ直ぐに溶けるでしょうが
積もり 溶ける また積もり また溶ける
繰り返しながら冬が来ます
[PR]
by midge32 | 2006-11-22 21:35

そういえば

f0022684_2249756.jpg

下で使ったこの絵。
私が描いたんですが・・・いえムンクの「叫び」です、有名ですね^^;
人形まで販売されていたなあ(笑)

この絵、数年前に白昼堂々と盗まれてそれっきりになっていませんでしたっけ?
その筋(どの筋?)の話によると既に処分(売り飛ばされたのではなく
やばくなった犯人が証拠隠滅の為に絵を消し去った)されたのではないか、ということです。
なんだか勿体無いですねー。
つまらんコソ泥にこういう人類の財産が壊されてしまうっていうのは。
どこぞのアホ日本企業のお偉いさん(笑)が死んだらこの絵(お偉いさん所蔵のゴッホだったかな?)も
一緒に埋葬してくれ、なんていう発言をしてあちこちから馬鹿にされていたっけ。
なんていうか心が貧しいんですねー。

しょぼいといいますか。




処分するなら俺にくれっ!

そう言いたい。

 (そう言いたいんかいっ!)
[PR]
by midge32 | 2006-11-10 22:59

ちなみに

削除してしまったのは 雨 ナ べいびぃ でした・・・
f0022684_2324100.jpg

[PR]
by midge32 | 2006-11-08 23:02

ああああああああああああ

f0022684_22562529.jpg

またやってしもうた・・・
前回分の投稿を間違って削除してしまいました(TT)
コメント頂いたみなさんごめんなさいm(_ _)m
初コメ頂いた方もおりまして・・・本当にごめんなさいです。
[PR]
by midge32 | 2006-11-08 23:00

f0022684_22465998.jpg

今日の峠です。
雪積もってました。

冬ですなあ。
[PR]
by midge32 | 2006-11-08 22:48