ビ・lo・g

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おもしろニュース

夕方のTVニュースで面白い話をしてました。
空港の駐車場はエライ儲かるそうで交通省の天下り団体が独占しているらしいです。
儲かってしょうがないので余った金を下々の者に恵んでくれるらしく、その中に空港騒音対策名目のものがあるんだって。
で、そのインタビューでのお話。

インタビューアー「学校に太鼓(数十万)を騒音対策名目で寄付したそうですがどの辺りが騒音対策なのでしょう?」
あまくだりん「ハードとソフトの面がありまして、そのソフト面の一環としてです」
インタビューアー「?」
あまくだりん「??汗」

俺「???笑」




おまえらいいかげんにしろや。
[PR]
by midge32 | 2008-02-29 00:09

あの男が

f0022684_22421374.jpg

気が付けば今月は一度も投稿していなかった^^;
まあトボトボいきましょう。

先日、緑氏、Y夫妻とボードをやりに行ったら久しぶりにヤツを見ました。
遠くを眺めて物思いに耽っていたようです。
国の行く末を案じていたのでしょうか?
それとも先の急斜面にビビッテいたのでしょうか?(笑)

最近文字ばかりで絵も写真も無いねえ、というご指摘を頂きまして久しぶりに写真をUPしてみました。
[PR]
by midge32 | 2008-02-18 22:49 |