ビ・lo・g

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大地震M8,8

大きな地震がありました。
関東~東北は知り合いも多いですし、連絡も取れない状態で心配です。
自分のところは震源よりかなりの距離があるのですが、それでもゆっくりとした今まで経験のないような
不思議な揺れを感じました。
始めは揺れているのかどうか分からないような非常にゆっくりとした揺れでした。
停電も各地で起こっているようですし、大きな津波の心配もまだ続くようです。
更に原発での放射能漏れの可能性情報まで流れています。
これから夜になりまだ気温も低い中、停電地域の方は特に心配だと思います。
国の迅速な対応に期待します。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


先ほど宮城の「よろずやさん」と連絡が取れ、無事が確認できました。
[PR]
by midge32 | 2011-03-11 18:56