ビ・lo・g

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

全国軽自動車協会連合会

昔々悪い商人が居ました

ある日、庶民から小銭を騙し取る方法を思いつきました

手続きに来る馬鹿庶民から必要の無い金をあたかも必要であるかのように請求する手口です

みんな馬鹿なので払っていきます

悪い商人は大笑い

親玉にいたっては自分は能力があるから天下りで金を貰うのは当然で馬鹿庶民は黙って金払えとのこと

他の連中だって天下りで儲けているのだからオレ様だって儲けて何が悪い?ということらしいです

流石にアタマノヨイヒトは違います

悪い商人はバレちゃったけど金は返さないよ、と開き直り

悪いみなさん本名が出てしまっても関係なくこの発言

ご家族、親戚、ご近所からどのように見られるのでしょうね?


昔々のお話です


全日本交通安全協会とやらもまったく同じ手法

事業内容はくだらないことばかり

あの面倒なだけでまったく必要の無い免許の更新(これも何処の資金源なのか笑)、そこで見せられる
くだらないビデオと教習本、誰が作って誰が金を払っているのか、そして誰が儲けているのか?
[PR]
by midge32 | 2012-03-23 21:19