人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ・lo・g

なん・・・

タイトルと内容に関係は有りません(爆)

今日はお友達と竿のお話。
実は直接お会いしたのは初めてだったのですが、竹竿の話から釣りの話まで
尽きることなく続きました。
竿に求めるものが似た部分も多く、また新たに気が付かせてくれる部分もあったり
非常に有意義なひと時でした。

帰りに雑誌を買いに行ったのですが、既に買ったものなのかどうか
解からなく・・・一応買ってきたのですが部分的に読んだことのある記事で・・・
でも見覚えの無い写真も多くて・・・自分は文字は忘れても絵(写真)の記憶は
しっかり残るので・・・やっぱり買っていなかった本なのかな???
じゃあ覚えていた文は?部分的に立ち読みしてたのかなあ。
謎です。

っていうかただの歳でしょうか^^;
by midge32 | 2006-04-22 19:50