人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ・lo・g

TIEMCO

ティムコの新しいカタログを貰ってきた。

やばいね。
欲しいものが一杯だ。
下にも書いたけど「オラクル」の安いリールが出た。ちょっと重いけどカラーが3種類あって
派手好みの私の心をくすぐる(笑)
オラクルの限定カラーなんていうのも出ていた。渋い緑。
スペイ用にアレはほすぃ・・・。オラクルって興味なかったんだけどカラーが変わると印象も
変わるねー、もっとカラー展開すれば良いのに。
あとはやっぱりラインかな。
「ドライティップテクノロジー」これは宣伝文句通りならかなーり欲しい。
先端が沈み難いんだって!
以前からこの手の謳い文句は何度も聞いたけど、みんな嘘つきだった(笑)
今回はどーでしょうね?

フライラインってまだまだ改良の余地が残ってる気がする。
まあ道具なんてものは改良の余地が残ってるくらいが楽しいんだけどねー^^


これで8回/月のエントリー完了^^v
by midge32 | 2006-12-27 21:35