人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ・lo・g

ミノチェビッチ・アメツリーノ

もう訳解かりません^^;
ミノチェビッチ・アメツリーノ_f0022684_23151126.jpg

あれ、変な枠つけちゃたな、失敗した。
というわけでフライ巻きました。Blog用に1個だけ^^
海アメ用、こんな感じのフライを使ってる人が多いようです。
テキトーに真似てみました。
シッポは長めにしておいて引っ張った時のバランス見てカットします。
この位だとカットしなくても良いかもしれませんがあまり長くするとゲイプに絡むんで
それがちょっと心配かな。
ウェイトも入れてません、入れたほうが良いかなあ。
アイは自作ではなく買った奴、5,5mmはでか過ぎる・・・ポンチ買ってくるか。
魔法の薬は良いですね、仕事が速いです。瞬間接着剤は普通のでもいければ
価格的にも満足なのですが。今度試してみますか。

本当はここでフライのupはしない予定だったんですけどね、恥ずかしいし。
月8回の為に今回は特別、って前にもバッタ載せたっけ^^;
by midge32 | 2007-01-23 23:25 |