人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ・lo・g

TIEMCO

色々とお世話になってるティムコ。
10月出荷分から5%ほどの値上げがなされる模様。
アチャー(TT)
だからといって買い溜め出来るほどの資金も無し。
使用頻度が高いのはやっぱりフックかな。
今使ってるのはほとんどTMCフック。
フライのタックルの中では小さいけれどとっても大事な道具。
信用できるものを使いたい。
TMC100SP-BLの#10だけでも100本入り買っておこうかなー。
でもパラシュートに108SP-BLも面白いんだよな。
最近はドライでもロングシャンクが多いから5212も捨て難い。
ウェット用も、いや海アメ用ストリーマーが・・・

フックだけでも色々必要だなあ。
鮭用フライ巻かなきゃナ。
by midge32 | 2007-09-05 23:58 |