人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ・lo・g

経済も寒い

色々なものが値上げされている。
おそらく原油価格の高騰があらゆるものに影響を与えているんでしょう。
限りある資源である石油に私たちの生活がいかに頼ってしまっているかってことですよね。
怖い怖い。
こんな調子じゃ産油国に世界が征服されちゃうんじゃないの?


フライマンに無くてはならないハックル「ホワイティング」
12月より値上げとのことです。
今でも高くなったなあって感じてるのに益々高くなっちゃうんだなあ。
でも昔のメッツもすっごく高かったのよね。
#1で¥12000位したんじゃないかな。
そう考えるとホワイティングの価格も高くは無いかな。質も遥かに良いしね。
正直今持ってるハックルだけでも、死ぬまで使い切ることは出来ないだろうと思うんだけど
色々欲しくなっちゃうんだよな。

ハックルの在庫に不安のある方、早めにご購入を。
結構値上がりするようですよ。
by midge32 | 2007-11-21 22:21 |