人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビ・lo・g

訃報

残念なお知らせです。
メル・クリーガーさんがお亡くなりになりました。
ダウナップ!の言葉といつもニコニコと笑顔でキャスティングを教えられる姿が印象的な方でした。
自分はFFフェスタで来日していた際にお顔を拝見しただけですが、沢山の方からのサインの求めにも
笑顔で応じられていました。

キャスティングスクールというと難しい顔で難しい言葉を使い説明されることも多いようですが
メルおじさんのスクールは先生も生徒もいつも笑顔で楽しそうなスクールでした。
趣味の釣り、スクールもこうありたいものだと思わせてくれるステキな先生。

さよなら、メルおじさん。
by midge32 | 2008-10-08 21:04